アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コミュリン
ブログ紹介
zoom RSS

いとうあさこ 無の境地

2016/11/20 09:18
いとうあさこ(46歳)が、短編オムニバス映画
TOKYO CITY GIRL2016」の
完成披露舞台あいさつに11/19に登場。

結婚は諦めたワケではなく無の境地だとwww

いとうあさこ、悪くはないと思うのになぜ結婚して
いないのでしょうね〜

◆ 今、話題の無料ブログ!!

◆ アメンボ

◆ ISENHART'S HORNS FULL HELM

◆ スキンケアとは?

◆ ザ・写真集

◆ 塩 ゲランド
記事へトラックバック / コメント


伊勢さんの隠し事

2016/03/11 20:55
友人の伊勢隆一郎さんが
今までひた隠しにしていた

ある人物
あるノウハウ

を表に出し始めています。

伊勢さんの隠し事があらわ:
こちらから伊勢さんの隠し事が・・・

今回、紹介してくれている
ノウハウは

名前、顔出しは不要
スキル、センスも不要
コツコツ積み上げ型
半年以降に資産化、不労所得化

が特徴との事です。

最近はYoutubeなどが流行って
副業でも顔出しするのが当たり前の
ようですが、それとは少し異なるようです。

会社の事情で顔出しはNG
ビジネス後発組で突破口を探してる
自宅で1人でできる方法が良い

そんな方には最適なビジネスなので
ぜひ覗いてみてください。

無名のまま、収益を上げる方法:
ビジネス後発組で突破口を探してる、あなたへ



◆ ハゲへの対処は早ければ早いほど回復がいい!そのまま放置というのが一番ダメ!

◆ コーヒータイム!

◆ チュニック 通販

◆ 高齢者が長寿する秘訣

◆ モンディーン 腕時計

◆ なつきんの日記

記事へトラックバック / コメント


物乞いの中年男性を久しぶりに見た!

2016/02/25 19:51
某駅改札の前にて正座してずっと座っている
中年男性がいた。

遠目で見ても異様だ・・・・

中年男性の50cmくらい目の前に「カップ麺」か、
じゃがりこ」の容器かは不明だが、置かれていて
明らかに(無言だが・・・)物乞いをしているようだった。

駅の改札の前で、正座なんかしていたが駅員などは
注意には来ていないようなので、いくらか「チャリーン」と
容器に入れてくれる人がいればいいなぁ〜、と思ってその場を
私は去りました。

もちろん、私は入れてません・・・・・

◆ 発毛させるための頭皮の知識やヘアケア方法とは?

◆ 通信制高校

◆ ルナスケープ

◆ 大島優子1stフォトブック 優子

◆ 野球、歴史の話

◆ 必ず座れる電車 モーニング・ウィング号
記事へトラックバック / コメント


6才男児をパチンコに行くため監禁!

2016/02/14 17:57
信じられない事件が大阪府枚方市で起きた。

自分の息子、6才男児パチンコに行くため浴室
閉じ込め、監禁し、ドアノブを外側から結束バンド
縛った、というのだ・・・

近所の女性が「子どもの泣き声がする」と110番通報
発見したのですが、実の母親実の小さな息子
寒い浴室パチンコに行くために監禁するとは・・・・

この母親(32歳)と内縁の夫(28歳)は監禁容疑
もちろん逮捕されてます。

◆ 猟銃 中谷美紀 パルコ劇場

◆ スポーツ

◆ コスモ石油 3円/L(リットル)割引クーポン

◆ 負の連鎖

◆ ゲスの極み乙女。 映画主題歌の話が消滅!

◆ 十勝岳 噴火の可能性

記事へトラックバック / コメント


石坂浩二 降板が決まった「開運!なんでも鑑定団」

2016/02/07 06:27
1/30に「開運!なんでも鑑定団」の降板発表があってから
初の収録(2/6)に参加した、石坂浩二(74歳)。

石坂浩二発言の大半がカットされるという不自然な編集を
している「開運!なんでも鑑定団」。

そんな状況でも2/6の収録では、これまでのように
石坂浩二博識トークで今までと変わりなったという。

さすが、プロですねぇ〜

見習いたい一面です・・・・

◆ カリプソの雑記帳

◆ スムーチー 本上まなみ写真集

◆ 石原さとみ モテカワお姉さん!

◆ テニスの歴史に残るプレーヤー

◆ 髪が生えて「若々しいですね!」と褒められる喜びを!!

◆ AKINA
記事へトラックバック / コメント


クリニーングをキッチリ回収

2016/01/26 20:17
久しぶりに、クリニーング出来上がり日
キッチリ回収することができました。

あまりに久しぶりだったので、出来上がり日
回収できたらポイントがもらえることに
なっていることを忘れていましたよ。

◆ バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合

◆ ルイヴィトン 財布

◆ スイーツデコ&フェイクスイーツ教室

◆ 懸賞

◆ ゆうパック 集配作業の遅れ

◆ ゆいちんタラアラワン
記事へトラックバック / コメント


丸共水産 生食用カキから基準値を超える大腸菌が検出!

2016/01/14 20:11
岡山県が、岡山県備前市日生町にある「丸共水産」から
1/11に出荷された「生食用カキ」に対して回収命令を出した。

理由は、食品衛生法基準値を超える大腸菌検出されたため。

回収命令のカキは、500Kgもあるそうです・・・・・

◆ ぶとう好きのぶとうパン

◆ 外車に関する総合リンク集

◆ 永遠の0(ゼロ) 百田尚樹

◆ マイナスな思考・性格を改善する方法

◆ 読書、すばらしき知識への追求

◆ ずんだっだ

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク


コミュリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる