アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふたこと」のブログ記事

みんなの「ふたこと」ブログ


6才男児をパチンコに行くため監禁!

2016/02/14 17:57
信じられない事件が大阪府枚方市で起きた。

自分の息子、6才男児パチンコに行くため浴室
閉じ込め、監禁し、ドアノブを外側から結束バンド
縛った、というのだ・・・

近所の女性が「子どもの泣き声がする」と110番通報
発見したのですが、実の母親実の小さな息子
寒い浴室パチンコに行くために監禁するとは・・・・

この母親(32歳)と内縁の夫(28歳)は監禁容疑
もちろん逮捕されてます。

◆ 猟銃 中谷美紀 パルコ劇場

◆ スポーツ

◆ コスモ石油 3円/L(リットル)割引クーポン

◆ 負の連鎖

◆ ゲスの極み乙女。 映画主題歌の話が消滅!

◆ 十勝岳 噴火の可能性

記事へトラックバック / コメント


石坂浩二 降板が決まった「開運!なんでも鑑定団」

2016/02/07 06:27
1/30に「開運!なんでも鑑定団」の降板発表があってから
初の収録(2/6)に参加した、石坂浩二(74歳)。

石坂浩二発言の大半がカットされるという不自然な編集を
している「開運!なんでも鑑定団」。

そんな状況でも2/6の収録では、これまでのように
石坂浩二博識トークで今までと変わりなったという。

さすが、プロですねぇ〜

見習いたい一面です・・・・

◆ カリプソの雑記帳

◆ スムーチー 本上まなみ写真集

◆ 石原さとみ モテカワお姉さん!

◆ テニスの歴史に残るプレーヤー

◆ 髪が生えて「若々しいですね!」と褒められる喜びを!!

◆ AKINA
記事へトラックバック / コメント


尾野真千子 殺人鬼役で、すっぴん!

2015/11/13 00:03
完全な「すっぴん」披露で話題の尾野真千子

殺人鬼役ってのが私的には話題になってほしいけど、
どうして、ただの「すっぴん」で反応するのかなぁ・・・・

芸能人なのだから、「すっぴん」でも大抵は
そこそこイイ感じな人が多くて当然だと思うのだけど。

◆ 1日5分で憧れのモテ系小顔に!

◆ ウッホッホ

◆ トライアル化粧品
記事へトラックバック / コメント


ガンになっても・・・

2015/01/01 10:37
ガンになっても生きている人は大勢いる

ガンになった人はそのことを
言わないから知らないだけ。

という話をされました。

意外な事実を聞かされたような
気分になりました。

◆ 薬を飲まずに うつ を治す! メンタルセラピー

◆ 人気ブランド

記事へトラックバック / コメント


仕事用ノートPCが欲しい!

2014/09/21 12:06
仕事用にノートPCが欲しい!!

WiFiもセットとなると出費がかさむので
購入を検討していますが、なかなか結論が
出せなくて苦しいです・・・・

◆ マジック・手品をコミュニケーションツールとして活用

◆ 名刺の英語表記

記事へトラックバック / コメント


自転車事故 賠償命令、約4700万円

2014/01/31 22:21

武田塾秘伝!劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!

爆乳サンライズ 旭ひかり


2010年、東京都大田区の交差点で起きた自転車
当時75歳の女性をはねて死亡させた事故

この自転車を運転し死亡させた男
東京地裁から賠償命令、約4700万円が出された。

自転車でもバイクや車並み損害賠償させられる
日が来ました。

◆ 納得の就活

◆ ちゃんこ料理店「ちゃんこダイニング若」 破産

◆ ゴロゴロの実

◆ チュニック 通販
記事へトラックバック / コメント


ANA旅割

2013/12/13 20:33

名古屋駅水没 まるで海!

あだっちゃんのブログ


ANA旅割、確認してみたがすごく安い!

2カ月くらい先のスケジュールが調整出来れば
ANA旅割を使ってかなりお得になりますね!

◆ なぜ貯金好きはお金持ちになれないのか?

◆ 国内旅行での節約

◆ ハンガリー語 サバイバル・フレーズブック

◆ 世界一ずる賢い価格戦略

記事へトラックバック / コメント


ビタミンD 驚きの効能

2013/01/04 19:49
 
ロシヤにおける広瀬武夫

Word入門

榮倉奈々


ビタミンD驚きの効能があることが分かり
ちょっと世間では話題ですね。

インフルエンザ予防にもビタミンDは活躍するそうです。

そして、様々な生活習慣病の予防にも効果があるとのこと。

イワシ、鮭などに含まれるビタミンD
不足すると骨粗鬆症骨軟化症などにもなるので
注意もしたほうがいいですね。

◆ 重粒子線治療

◆ フジ月9 激怒

◆ SKE48 片想いFinally(DVD付A)

◆ 芸能事務所も採用している バストアップ『B-UPガールズ』
記事へトラックバック / コメント


日系企業

2012/09/25 06:23
家庭でもできる いびき改善/克服完全マニュアル


日系企業が反日デモ便乗であおりをくっている様だ。

中国における日系企業の中国人従業員の職場放棄、
賃上げ要求が起こっているという。

この様な事態から工場の操業がストップしてしまっている
日系企業が相次いでいるらしい。

この様な便乗に中国の日系企業は困惑を隠せないだろう。

◆ 風邪か?インフルエンザか?この症状

◆ CONVEY

◆ 爪水虫

◆ 夢の診断

◆ パワーヨーガ 美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット
記事へトラックバック / コメント


東日本大震災 まる1年

2012/03/11 10:22
西舘さをり 写真集『青い果実』


3/11・・・・
東日本大震災まる1年だ。

多額の義援金が集まっているにも関わらず
復興のスピードが遅すぎる・・・・

政府のリーダーシップの無さ、
利権を貪る一部の自治体幹部など、
問題は震災前よりも考えようによってはヒドイと言える。

復興もままならないまま、まる1年か・・・・・

◆ ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM

◆ 脳内心理 記憶術

◆ 神龍CLUB

◆ 常識はずれの大資産家

◆ 自己破産から5年で10億稼いだ男の話

◆ 野田佳彦 新首相 最悪の展開
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
やり方を変えてみる
吉川さおり シンクロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/15 10:47
食べすぎ
韓国語の意味 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/25 06:20
睡眠時間が足りない
「せどり」で稼ぐイージーな方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 11:35
歩みは遅くとも
土佐料理 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 12:32
生ゴミのニオイが気になる
ぐらびあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 11:52
最近の俺は冷たい
府中 パソコン教室 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/01 08:52
人事部に内定の友人
片頭痛 大革命 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 07:05
堀ちえみ 熱愛を告白
BONJOVI ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 07:13
YouTubeの動画コーデック WebMへ
YouTubeの動画のコーデックが、全部、WebM形式に なるようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 08:27
矢口真里 そろそろしたい・・・・
矢口真里さんが「コカ・コーラパーク」登録会員 1000万人突破記念の記者発表会に出てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 08:10
全然、眠れない
なぜか眠れないので、眠るのを諦めてから起きています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 12:59
腹筋
久しぶりに腹筋をしてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 09:14
やることを絞ろう
焦りはあるけど、やることを絞らないと 精神的にもまいってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 05:05
ミニスカの上司
昨日は参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 08:48
YOSHIKIとHIDEの友情
HIDEの肖像権使用禁止の件でコメントなどが 発表されてますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/21 14:26
30分も待つ
待ち合わせで30分も待った・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 09:53
ロシアだけでなく日本も暑いよ
日本も暑いよ・・・ 連日、35度じゃん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 06:50

トップへ | みんなの「ふたこと」ブログ


コミュリン ふたことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる