アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「どうもねぇ」のブログ記事

みんなの「どうもねぇ」ブログ


いとうあさこ 無の境地

2016/11/20 09:18
いとうあさこ(46歳)が、短編オムニバス映画
TOKYO CITY GIRL2016」の
完成披露舞台あいさつに11/19に登場。

結婚は諦めたワケではなく無の境地だとwww

いとうあさこ、悪くはないと思うのになぜ結婚して
いないのでしょうね〜

◆ 今、話題の無料ブログ!!

◆ アメンボ

◆ ISENHART'S HORNS FULL HELM

◆ スキンケアとは?

◆ ザ・写真集

◆ 塩 ゲランド
記事へトラックバック / コメント


物乞いの中年男性を久しぶりに見た!

2016/02/25 19:51
某駅改札の前にて正座してずっと座っている
中年男性がいた。

遠目で見ても異様だ・・・・

中年男性の50cmくらい目の前に「カップ麺」か、
じゃがりこ」の容器かは不明だが、置かれていて
明らかに(無言だが・・・)物乞いをしているようだった。

駅の改札の前で、正座なんかしていたが駅員などは
注意には来ていないようなので、いくらか「チャリーン」と
容器に入れてくれる人がいればいいなぁ〜、と思ってその場を
私は去りました。

もちろん、私は入れてません・・・・・

◆ 発毛させるための頭皮の知識やヘアケア方法とは?

◆ 通信制高校

◆ ルナスケープ

◆ 大島優子1stフォトブック 優子

◆ 野球、歴史の話

◆ 必ず座れる電車 モーニング・ウィング号
記事へトラックバック / コメント


丸共水産 生食用カキから基準値を超える大腸菌が検出!

2016/01/14 20:11
岡山県が、岡山県備前市日生町にある「丸共水産」から
1/11に出荷された「生食用カキ」に対して回収命令を出した。

理由は、食品衛生法基準値を超える大腸菌検出されたため。

回収命令のカキは、500Kgもあるそうです・・・・・

◆ ぶとう好きのぶとうパン

◆ 外車に関する総合リンク集

◆ 永遠の0(ゼロ) 百田尚樹

◆ マイナスな思考・性格を改善する方法

◆ 読書、すばらしき知識への追求

◆ ずんだっだ

記事へトラックバック / コメント


前田敦子 お前はジャイアンか!

2015/06/18 19:50
水曜歌謡祭、6/17も酷かったですね・・・・

前田敦子 お前はジャイアンか!
って突っ込んだくらいですから!!

視聴率はSPってこともあって5%いったみたいですが
ゲストで前田敦子が歌った、木綿のハンカチーフ
ジャイアン並に酷かった。

最初から、かすれ声・・・・そして裏返る声・・・

一応、AKB48で歌手していたんでしょ?
それとも口パクのみだったの?

前田敦子、二度と歌わなくていいから!

◆ 音痴の悩み

◆ 猫の免疫力アップや健康維持に!

◆ 甚平 通販

記事へトラックバック / コメント


南明奈 整形疑惑をワザワザ蒸し返す理由

2014/10/23 19:16
タレントの南明奈が、10/19の某TV番組で2年前の
2012年にほんの少しだけ噂された整形疑惑を否定。

南明奈が、整形疑惑を今もワザワザ蒸し返す理由・・・

単なる「告白」の企画なのでしょうけど
あまりに注目度も低い疑惑を蒸し返されたので
テレビ見ていてかなりムカつきました

◆ 瞳美人を作る、アイメイク法!

◆ ルイヴィトン 財布

記事へトラックバック / コメント


ビジネス・カジュアル

2014/10/09 19:38
会社はビジネスカジュアルは一応OKなので
クリーニング代を浮かせるために、
ビジネスカジュアルにしようと検討中。

パンツ(ズボンね)をとりあえず
買ってみるかな。

靴:5000円 
パンツ:5000円
と予算1万もあれば十分でしょう。

◆ 最低、1cm以上身長が伸びる方法

◆ G-T-COMMERCE.COM

記事へトラックバック / コメント


寒空の外で弁当を食う男

2014/02/27 20:43

アンティーク 椅子

フリーエージェント社会の到来 「雇われない生き方」は何を変えるか


このクソ寒い、寒風の吹く寒空の外で
弁当を食う男がいた。

が作った弁当でしょうが、
こんな寒空の外で食う弁当は、
美味しくはないだろうに・・・

◆ Hapaトラベル英会話

◆ 安室奈美恵 Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム] DVD付

◆ 美ボディをあなたに!大絶賛されている簡単なダイエット

◆ フリーペーパー
記事へトラックバック / コメント


第90回東京箱根間往復大学駅伝競争

2013/12/27 20:23

逆流性食道炎 改善

カオス・シナリオ


正月の風物詩、箱根駅伝が1/1〜1/2 に開催される。

TVでも07:00から中継生放送されます。

箱根駅伝が「東京箱根間往復大学駅伝競争」だと
初めて知りました。

正式名称は長いな〜

◆ 出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

◆ 板野友美 ヤク中顔を自ら公開!

◆ ブラックベリー

◆ やりたいこと見つけだしたい

記事へトラックバック / コメント


高田万由子 息子の暴力に悩む

2013/06/01 13:50

屋鋪要の実践・走塁術 走塁革命

ニンフォマニア(Nymphomania) 壇蜜


「解決!ナイナイアンサー」に出演した高田万由子
42歳になっても高田万由子は、素敵だなぁ・・・

それはさておき、高田万由子息子の暴力に悩んでいるらしい。

この息子は6歳だが、暴力以外に「殺す」などの
言動もしばしばあるという・・・

◆ 児童相談所

◆ 時給70万円

◆ Logitec ハイパワー300Mbps 無線LANルータ ローミング機能搭載

◆ 不登校ひきこもり解決
記事へトラックバック / コメント


CR-V

2012/07/20 19:35
行政書士合格には2科目徹底攻略!


CR-Vといえばホンダの車です。

このCR-Vが、リコールだそうです。
理由は、ドアロックしてもドアが開く恐れあり
だそうです・・・・

これは、ドアラッチの不具合と呼ばれるものですが
幸いにもまだ、このCR-Vでの事故などは起こっていない。

CR-Vのこの不具合でホンダは痛い損失ですね・・・

◆ プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

◆ 合同会社

◆ ロハスな生活

◆ ノリの萌え萌え

◆ きっと役立つ!厳選情報10
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
尾崎直道 東建ホームメイト・カップ失格
親・指導者の「常識」がつくり出す子どものスポーツ障害 ―だから治らない、防げない!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/13 05:30
給与はどのくらいもらっているのか?
マカロン ドロワー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 07:46
ウエストの異常な太さ
ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 07:11
やること
せどり で月に50万稼ぐもっともシンプルな方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 10:52
栗赤飯
ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 10:32
チョコ好きのためのクロワッサン
SPALDING(スポルディング) ツアーコンプ2 ツーピース12P オレンジ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 12:36
女性をガン見する
きっと役立つ!厳選情報! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 06:43
精彩に欠けた一日
日野 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 07:39
MLBオールスターゲーム 16人も辞退
自然にグッスリ眠るための方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 07:09
せっかくの休みが・・・
森田涼花写真集 natural18 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 09:37
野菜や原乳から放射性物質
野菜や原乳から暫定基準値を上回る 放射性物質が検出されたとして 福島、茨城、栃木、群馬の4県に対し、 国が農産物の出荷制限。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 08:28
ワンピースの最新刊
ワンピース61巻が出ましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 05:52
汐留からの夜景
汐留からの夜景は素晴らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 23:03
トランクス
新品のトランクスを何年かぶりに購入してみた。 と言っても中古のトランクスなんて無いから 買う時にはいつも新品ですけど。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 12:49
爪が長い
爪を切らないと・・・ と思いつつ1週間経過。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 10:25
ネガティブ
会社の周りの人間がネガティブな 発言をするので、非常に迷惑だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 06:06
森喜朗元首相の長男 酒気帯び運転でコンビニへ突っ込む
石川県議の森祐喜容疑者。 森喜朗元首相の長男でもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 20:50
iPodの充電が面倒
iPodの充電が面倒です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 08:48

トップへ | みんなの「どうもねぇ」ブログ


コミュリン どうもねぇのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる